SSブログ

本田圭佑 髪型 最新 [スポーツ]

本田圭佑の髪型の最新画像はこちらです。

131182.jpg
http://cyclestyle.net/article/img/2015/12/21/31080/131182.html

一時のど派手な金髪と違って、
渋い色ですね。
七三にわけて品がある。

いかにもイタリア人やミラノっ子が気に入りそう。

ベルルスコーニ会長も本田のこういうセンスも気に入ってるはずです。

私もどちらかというと最新の髪型のほうが
本田に似合ってると思います。

彼の内面がよく現れているという感じ。

成績不振の現ACミランの体制批判をした骨のある本田。

本田の発言に対して
多くのサッカー関係者やイタリアのメディアから
風当たりも強くなりました。

しかし、本田は自分のスタンスを決して崩さない。
そういうところが彼の魅力です。


2015年12月20日のセリエAフロジノーネ戦では、
イタリア杯5回戦・サンプドリア戦に続きアシストを記録しました。

この日のプレイには、
ミハイロビッチ監督も
ガゼッタ・デロ・スポルトなどイタリアメディアも高評価を与えています。

今冬の移籍の噂もある本田ですが、
できればACミランで活躍してほしいものです。

イタリアの人たちって、日本人や日本文化を認めてくれているところがあります。

前監督のフィリッポ・インザーギ氏も本田を侍と称し、
「本田は、1日9時間練習に没頭する」
とたたえていました。

2015年最終戦で実力の一端を示した本田圭佑が
2016年初頭から大活躍するのを期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。