SSブログ

江口直人の大学と結婚 [エンタメ]

江口直人の出身大学は、福岡大学です。

どぶろっくの相方である森慎太郎も同じ福岡大学の出身。

ふたりは、保育園から大学までずっと同じ学校、
幼なじみですね。

高校時代は、ふたりともサッカーをやっていたようです。


とんねるずの石橋貴明と木梨憲武も帝京高校で出会いコンビを結成しました。
石橋は野球部、木梨はサッカー部。

どぶろっくととんねるず、なんとなくコンビ結成の経緯が似てますね。


江口って、そうとう変わったところがありますよね。

カミツキガメという種類の亀を飼っているそうですが、
この亀は特定外来生物に指定されていて、
飼うには届け出が必要なんだそうです。

江口は、届け出をせずに飼っていたそうですね。
それがばれて、書類送検になったんだとか。

ばれた理由は、江口が留守中に亀がベランダから落ちて
通行人が発見して警察に通報したんですね。

間がぬけてる感じで、笑えますね。


そんな感じの江口ですが、
2016年1月1日に一般女性と結婚していたことを発表しました。
37歳での結婚になります。

森のほうは、すでに結婚しています。

これで、どぶろっくのふたりとも所帯持ちになりました。


江口の趣味って、テレビ観賞と爬虫類の飼育だそうですが、
奥さんは爬虫類に免疫があるんでしょうか。

苦手な人も多いですからね。

それが理由で離婚なんてことにならなければいいのですが。


ところで、お笑い芸人の家庭って、笑いにあふれてるんですかね。

とても興味深いです。

俳優や女優の場合、役を演じるために私生活でも役になりきる人もいるようですが、
お笑いの人たちはどうなんでしょう。

人生、笑って過ごせたら幸福だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。