SSブログ

水野良樹 ツイッターで話題! [エンタメ]

水野良樹の話題がツイッターで盛り上がっています。

自身が紅白のリハーサルでNHKを訪れた際、
警備員に止められたことをTwitterでつぶやいたため
この話題が多くの人にうけたようです。

過去には、
2009年のNHK紅白、
2014年のTBSレコード大賞でも
警備員に止められた経験があるそうです。

mizunoy.jpg
http://avanamicroinsurance.com/archives/10143

水野は、いきものがかりのリーダーとして有名ですが、
一般の人に間違われやすいんでしょうかね。

いきものがかり自体、テレビなどのメディアに
そう多く出演しないし、
水野単独で登場することはほとんどない。

だから警備員さんが水野の顔を知らないとしても不思議じゃない。
とくに年配の警備員さんだったらなおさらだと思う。

水野は天才的な作詞家、作曲家。

そういう人が警備員さんにストップをかけられたことを
ツイッターなんかで笑いのネタにするなんて好感が持てる。

いきものがかりの曲って、人の心を穏やかにさせてくれるところがあるし、
メンバーも落ち着いてる雰囲気。

たびかさなる水野の警備員ストップ事件も笑える。

それにしても水野を止めた警備員さんは、
彼に謝罪したんでしょうね。

そのやりとりを見てた
山下穂尊間と吉岡聖恵は、うけたでしょうね。

明日の紅白歌合戦本番でも
違う警備員さんが水野をストップすることもあり得るかも。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。